開示等の求めに応じる手続に関する事項

当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提 供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追 加又は削除、利用停止、消去をします。
ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります)。

【開示等の受付方法・窓口】 当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等のお申し出は、以下の方法にて受付けます。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

受付手続き 下記の受付窓口まで、当社所定の「開示等に関する請求書」(当社総務部よりご送付)を記入の上、必要書類を同封して送付にてお申し込み下さい。
(送付料は請求者のご負担となります。) 下記方法により、ご本人(または代理人)であることを確認した上で、書面の交付により回答いたします。
*なお、開示等の手続1件につき1,000円(消費税込)の手数料をお支払いただきます。

受付窓口

窓口の名称 個人情報問合せ窓口

連絡先 
住所: 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町2-1-13
電話: 06-6946-4006
FAX: 06-6946-0563
電子メール soumu@hamayaprt.co.jp(担当:村田 吉輝)